第6回B級ご当地グルメの祭典!

第6回B級ご当地グルメの祭典!B-1グランプリin姫路では岡山県はすごかったですね。 第1位(ゴールドグランプリ)ひるぜん焼きそば好いとん会 第3位(シルバーグランプリ)津山ホルモンうどん研究会 第9位 日生カキオコまちづくりの会 3団体の皆さん、本当におめでとうございます! そして岡山県勢の活躍をお祝いする会が岡山県観光連盟主催で行われました。

おかやまデミカツ丼応援隊は、おかやまB級グルメまちづくりネットワークのメンバーとしてお祝いに参加しました☆

「県別対決!B級ご当地グルメ 中国四国版」に掲載されました!

デミカツ丼がMAPPLEさんの出されている「県別対決!B級ご当地グルメ 中国四国版」に掲載されました! おかやまデミカツ丼応援隊が「デミカツ丼情報を是非載せて下さい!」という要望を出した所、快く聞き入れてくださりました。 MAPPLEさん、本当にありがとうございます! エリア別グルメ案内の岡山特集ページ内でデミカツ丼が紹介されています。 デミカツ丼のルールやおいしいデミカツ丼が食べられるお店情報もたくさん掲載されています。 我々応援隊が作成している「デミカツ丼MAP」についての情報も載せていただきました♪ 是非ともお手に取ってみてくださいね!

平成24年度おかやまご当地グルメまちづくりネットワーク総会

平成24年度おかやまご当地グルメまちづくりネットワーク総会が開催されました!
これからの岡山のご当地グルメについて話し合い、大変有意義な会議でした。
なによりも参加されていたたくさんの他の団体の”ご当地グルメを盛り上げていこう!”という熱意をひしひしと肌で感じ、我々にも気合いを入れられました。
おかやまデミカツ丼応援隊、これからもがんばります!!

「PLUG vol.30」に掲載されました!

デミカツ丼が「PLUG vol.30」に掲載されました! なんと、我らおかやまデミカツ丼応援隊事務局長が「岡山をブランディングするキーパーソン52」に選ばれました!! 「誰になんと言われようと、岡山人の正統派カツ丼!」 岡山B級グルメの面々と共に取り上げていただいています。 デミ活も、「フェイスブックでファンがつながる参加型チーム」として紹介されています。 大きく取り上げていただいて嬉しいですね。デミ活、これからも頑張ります!! もし見かけたら、お手に取ってみて下さいね。

「関西Walker 2012 No.5」に掲載されました!

デミカツ丼が「関西Walker 2012 No.5」に掲載されました! 『うどんvsB級ご当地グルメはしご』という特集で取り上げられています。岡山の様々な有名ご当地グルメと共に紹介されています! 香川県にうどんと一緒に岡山のご当地グルメも、さらにデミカツ丼も楽しんでいただけたら嬉しいですね。 是非ともお手に取ってみてくださいね!